Vol.31 出店御礼~犬山・旧磯部邸

犬山・旧磯部邸の芸術作品展にお越しいただいたお客様ありがとうございました。お蔭様で3日間で200名を超えるお客様に当ギャラリーのブースへ来ていただきました。

今回は、会場の旧磯部邸に合わせて速水御舟や小倉遊亀などの日本画を中心に竹久夢二、藤田嗣治などの版画と張り子の招き猫などの和装小物を展示販売しましたが、ご興味をお持ちいただいたお客様も多く、日を改めて二回に渡り足をお運びいただいた方も何名かお見えになりました。

さすがに観光地・犬山というだけあって海外や北海道など遠方からのお客様も多く、外人さんへの展示品のご説明には本当に苦慮しました。

このような展示即売会では、新しいお客様との出会いも楽しみの一つですが、作品についての説明やあれこれ質問されてお答えできることは、画商冥利に尽きます。

一週間と準備期間が短く満足のゆく作品展になるだろうかと心配しておりましたが、皆様のお蔭で本当に楽しい催事となりました。

ギャラリーは年末31日(月)まで営業しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

また、年始は1月4日(金)から営業いたしますので、2019年も引き続きよろしくお願いいたします。

『写真は、旧磯部邸の会場正面と青山・里ギャラリーのブースです』

青山・里ギャラリー

アンティークオルゴールを聴きながら居心地の良い時間を♡

0コメント

  • 1000 / 1000