Vol.25 町フェスタ出店間近 ! !

いよいよ今月11日(土)、12日(日)は『とよやま町フェスタ』がエアポートウォーク名古屋隣接のあいち航空ミュージアム内1Fメッセプラザで開催されます。

青山・里ギャラリーも初めてのイベント出店ということもあって、選考結果のお知らせが届いてから今日まで出店準備で大忙しでした。

そして、『とよやま町フェスタ』も記念すべき初開催!『新レトロ縁日&マルシェ』というフェスタのテーマに沿って、今回は自身のコレクションから150点余りの懐かしくてレトロなモノを廉価で販売いたします。

「今の子供達には新しくさえ感じる現代にはないような昭和の温かさ、楽しさ、美味しさ、古き時代の良きものを知って楽しんで欲しい 昭和の時代を生きた人たちへ時の流れで忘れていたあの頃の素晴らしさを思い出して懐かしみ、子には伝え、親とは語り三世代で楽しんでもらいたい」と、フェスタ開催の想いにあるように、古く懐かしいモノを介してたくさんの人と出会えたら、これほど嬉しいことはありません。

暑さ厳しき折ですが、皆さまお誘い合わせのうえご来場いただきますようお願いいたします。

「写真はとよやま町フェスタのチラシです。青山・里ギャラリーは会場マップ5番です。」

青山・里ギャラリー

アンティークオルゴールを聴きながら居心地の良い時間を♡

0コメント

  • 1000 / 1000